fc2ブログ

M08 STリンケージ変更

M08はノーマルだと十分な舵角を確保できなかったのでダイレクトSTにしていました
今回ハイトルクサーボホーンを延長して ノーマルSTに戻して対応してみました
それに合わせてアッカーマンも好みの状態に変更してみました

 mrtv0914a.jpg

先週 千音寺RCサーキットでテストしました

 mrtv0914b.jpg

SグリップタイヤとNレーシングタイヤでテストしました
それぞれ専用のスプリングを装着しての走行です
どちらもとても良く走ってくれました
もちろん前後同じタイヤですよ
リフェバッテリー・15.5T・25Tピニオン・ブースト仕様です




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ
名古屋市中村区で活動中

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今はそれで良かったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なじじいです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ