スバルサンバー ちょっと無理なんだけど
ファーストミニッツのスバルサンバーをMRTサーキットで走らせてみた
ノーマル状態なので 初心者みたいな走りになっちゃった
ちゃんと走れる気がしないけど
それなりに楽しい
MRTサーキットでちょっとだけ
ここ名古屋では8年ぶりの10cm超えの積雪です
なので MRTサーキットでちょっとだけ遊びました
まずは スバルサンバー
箱出し状態での走行ですが
切り返しのタイミングを合わせれば そこそこ楽しめました
つぎは
ミニッツバギーはいい感じ
ダンシングライダーは デフロックにしてあるので小回りが難しい
けど これもタイミングを合わせれば何とか楽しめました
が
折れちゃった
これが無くても起き上がれるので 必要ないね
買っちゃった
ちまたで話題になっているファーストミニッツ 軽トラ スバルサンバーを買っちゃった
単三4本(車体2本・送信機2本)で即走行可能です
トイラジ感覚のマシンですが 意外にちゃんと走る
直進性が悪いけど 車体のトリム調整ヲすれば何とか合格ライン
単三2本で走行するので パワー感はまるでありませんが 孫と遊ぶならいい感じです
500gくらいまでの荷物を運ぶことができて いろいろ遊べそうです
ヘッドライトは スロットルを入れた時だけ点灯するので ちょっと微妙
いろいろ楽しんでみようかな
今日は ミニッツ
午前中雨が降ったので 久しぶりにミニッツをやりました
ジャンプ台やテーブルトップを撤去して
180ラップほど走り込んでみました
といっても 1パック分ですが・・・充電に時間がかかりすぎ
最近 ラジコンがちょっと下手になっているようです
視力の低下が大きな要因だと思いますが
真剣に走っていないことが多く 適当に遊んでいるからかなぁ
で 真面目に練習しました
ラップタイムは まだまだだけど
新鮮な感じで楽しめました
ミニッツバギー アンダーガード改造
前輪をひっかけると タイロッドのラック部分が外れやすい
サーボセイバーが装備されているので
もっと外れにくくてもいいのではないかと思います
以前 アンダーガードを装着した時 ノーマルより外れやすかった
調べてみると ノーマルに比べてタイロッドを保持する部分が狭いので外れやすい
で 対策しました
写真右がノーマル 写真左下は追加で作った部品
作った部品を接着して
装着すると
ST操作に影響がなく いい感じです