今日も千音寺RCサーキット
ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました
平日の月曜日なので貸切かと思いきや 私たちの他に3人いてそれなりのにぎやかさです
今日は タミグラに向けて M05とF104の確認作業をしました

M05はタイヤとバッテリーの確認です

接着済みSグリップ タイ洪水以前のSグリップ

1600SPは性能の良い方の確認
良い方のタイヤを使って 前後スプリングの再確認

セッティングの方向性を変えてみました
F104はタイヤとモーターの確認

写真奥左 ノーマルラバー(F) 写真奥右 ソフトラバー(R)
写真前左 スポンジB(F) 写真前右 スポンジB(R)
スポンジタイヤ使用時は柔らかめのTバーが良く ラバータイヤ使用時は硬めのTバーが良いので
タイヤテストが結構面倒です
バッテリーの搭載方法を検討しました(コネクターが大きく ボディに干渉するため)
それ以外の時間は TT02ドリフトの練習をしました
ジャンボさんのF104ボディがきれいに修理されていました

先日タムタム名古屋サーキットでクラッシュにより切断した部分が目立たなくなっています
M05もF104も 良い感じで確認できて あっという間の3時間
今日も楽しかった
平日の月曜日なので貸切かと思いきや 私たちの他に3人いてそれなりのにぎやかさです
今日は タミグラに向けて M05とF104の確認作業をしました

M05はタイヤとバッテリーの確認です

接着済みSグリップ タイ洪水以前のSグリップ

1600SPは性能の良い方の確認
良い方のタイヤを使って 前後スプリングの再確認

セッティングの方向性を変えてみました
F104はタイヤとモーターの確認

写真奥左 ノーマルラバー(F) 写真奥右 ソフトラバー(R)
写真前左 スポンジB(F) 写真前右 スポンジB(R)
スポンジタイヤ使用時は柔らかめのTバーが良く ラバータイヤ使用時は硬めのTバーが良いので
タイヤテストが結構面倒です
バッテリーの搭載方法を検討しました(コネクターが大きく ボディに干渉するため)
それ以外の時間は TT02ドリフトの練習をしました
ジャンボさんのF104ボディがきれいに修理されていました

先日タムタム名古屋サーキットでクラッシュにより切断した部分が目立たなくなっています
M05もF104も 良い感じで確認できて あっという間の3時間
今日も楽しかった
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