RCバイクミーティング愛知大会

藤岡サーキットにて RCバイクミーティング愛知大会が開催されました

 CIMG2755.jpg

参加人数は31名で 過去最大規模のRCバイクのイベントとなりました

走行会と情報交換会を開催し 参加者のみなさんはそれぞれに楽しまれたようです

走行会は 市営の無料サーキットなので 四輪走行の人たちと15分交代で使用しました

CIMG2746.jpg  走行風景


最後は タイヨーバイク 1/8バイク 1/5バイク によるクラス分けで模擬レースも開催しました

各クラスとも 自立スタートによる出走です

CIMG2766.jpg スタート前


1/8バイククラスの映像をご覧ください

 



芝生の上では オフロードバイク走行を楽しみました

オーバルにジャンプという構成でした 

自分で走行していたので残念ながら写真をとりそこないました



情報交換会は 各ピットでにぎやかに行われました

自慢のマシンの発表会です

CIMG2730.jpg

CIMG2729.jpg

CIMG2732.jpg

CIMG2733.jpg

CIMG2734.jpg

CIMG2726.jpg

CIMGaa.jpg

CIMGbb.jpg

CIMGcc.jpg

CIMGdd.jpg

CIMGff.jpg

CIMGee.jpg

CIMG2721.jpg

CIMG2722.jpg

CIMG2724.jpg

やはり ほとんどの参加者はノーマルのままで走っておらず 創意工夫を凝らしています

他にも たくさん素晴らしいマシンがありました


おたのしみじゃんけん大会も開催し 勝ち残った人は豪華賞品をゲット

 賞品提供して頂いた 京商さん エンルートさん チャンクさん ありがとうございました


今回開催に当たって こちらのサーキットを使用しているみなさまに

     ご迷惑をおかけしたことを 心からお詫び申し上げます

         おかげをもちまして 会を成功に導くことができました 

          本当にありがとうございました

運営に関しては HOR-Kさんの多大なる尽力に感謝しております

オフロードライダーEさん パネル製作ありがとうございました

F1ホビーさん 機材を貸して頂き ありがとうございました

ブレードレーシングさん 差し入れありがとうございました

参加された皆さま 本当にありがとうございました


今日は とても楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

やったね

>HOR-Kさん

いつもありがとうございます。

準備から本番まで御苦労さまでした。
今回のミーティングはHOR-Kさんの情熱で成功したと言えますね。

そうですね、何かやりましょう!

明日は頑張ってきます。

あり

キャプテン 昨日はお疲れ様!そしてありがとうございました。
あらためて 愛知大会を行って良かったと思います。
機会があったら また何か花火を打ち上げましょう。
バイク王Hさんへ
 3カテゴリー制覇とは・・やっぱり貴方は「バイク王」の名に相応しいです。
Eさんへ
 POP ありがとうございます。さすがプロ 次回は私の分も作ってください。余談ですが ご自宅と私の居た寮があれほど近かったとは! 笑ってしまいます

キャプテン 明日は頑張ってね!

楽しかった

>どう見てもバイク王のHさん

いつもありがとうございます。

あれだけ多い台数のバイクは初めてですね。
楽しかったです。

No title

お疲れ様でした。今日は、いろいろなバイクを見れて楽しかったですね。あれだけ多くバイクが走っている様は感動しました。

ありがとうございます

>プロフェッサーさん

いつもありがとうございます。

今回はプロフェッサーさんのブログで告知して頂き、本当に感謝しています。
Mヤードのお二人も巧みなコントロールで、RCバイクの素晴らしさを示していただきました。
本当にありがとうございました。

お疲れさまでした

>オフロードライダーEさん

いつもありがとうございます。

みなさんのご協力によって成功しました。本当にありがとうございます。
どうもPM3時を超えると、人間がたれてしまうようで、それ以降はダメダメでした。
さすがにRCバイク愛好家ですね。みなさん、すぐに走れるようになりましたね。
またよろしくお願いします。

No title

motomotoさんからの呼びかけに、、M屋の二人も参加してくれ
少しでも、お役に立てれたようで私自身、胸を撫で下ろしております。

皆様の、熱き情熱が、、本日の大盛況へと・・・・

いやぁ、ホント、、素晴らしいRCバイク達を見せていただき感謝です!!


お疲れ様でございました。


motomotoさんとHOR-Kさんのおかげです!

本日はいつもにも増してお疲れさまでした(゜o゜)/
藤岡で開催出来たことは偏にmotomotoさんとHOR-Kさんのおかげです!!

私はFM1eが調子良く走れてほっと一安心だったり、
1/8やタイヨーが調子悪くて悔しかったり・・・
motomotoさんがSB5買ったのなら私もとか思ったり・・・
書きたい事が多すぎてまとまりませんので、また今度(笑)!

皆さん初めてのコースでも、あっという間に慣れましたのですごいですね。
次回はアウェーでも是非参加したいです!日帰りで行けるとこなら(笑)
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ