今日はRCMミニファンミーティング

今日は RCMミニファンミーティングが

昨年同様 桑名市のショッピングセンターの駐車場で開催されました

 CIMG2789.jpg コンデレとドライバーズミーティング

のべ300というエントリー数で ご覧の様な台数です

 CIMG2786.jpg

時折 強風と雨が降る中 RWDである大名クラスに参加しました

第1ヒート(コンデレ)は 昨年ほど良いポイントは得られず 苦戦を強いられることになりました

第2ヒートの周回レースは バックマーカー処理をしくじって転倒し 心が折れてしまいました

第3ヒートは障害物レース

コース上に

 CIMG2798.jpg シートにホースが貼ってある

 CIMG2803.jpg 狭いテーブルトップとジャンプ台

このようなものが設置され 10~12台走行中3台程度の完走率

    これも思うように走れません

そんなこんなで Cメイン2番グリッドという不本意な予選結果

スタート後順調に走行しましたが これまたバックマーカーと接触転倒し Cメイン2位と言う結果でした

かなりハイペースで気持ち良く走行できたので 結果は伴わなかったけど 今日は満足です


いつものように

 CIMG2797.jpg

ピットの仲間たちと 楽しい酒盛り

 CIMG2778.jpg


決勝時の魚雷攻撃を受けて

 CIMG2815.jpg

    今年1年間使おうと思っていたボディが割れてしまって・・・・・



お楽しみ抽選会は

 CIMG2811.jpg

欲しいものも欲しくないものもたくさんある中 微妙なものが当たりました

ジャンボさんは サーボと缶コーヒーの詰め合わせが当たりました

モリ板金さんは お米10Kgとデジタルサーボ すごい!


今日一日 マシンが調子良く

      今日も楽しかった

 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

私も15人ずつなら、1つ上でもっと楽しめたでしょうが、これは仕方がありませんね。
安定化電源は大変でしたね。1個余分がありますので使いますか?
ボディじゃなかったですね、すみません。訂正します。
いつもお世話になるばっかりですみません。
またよろしくお願いします。

お疲れ様です

おはようございます。

昨日は、楽しかったですが、総合12位でファイナルは・・・・10台
それ以外のメインは12~15台あぁ~  でした。

安定化電源からは、煙が・・・・!
心がおれました、発電器の調子も悪く・・・・!

抜本的に・・・取り組む予算も無いし・・・!
次回はタムタムのタミチャレに切り替えてがんばります。

お楽しみ抽選会は、残念ながらコーヒー6缶、サーボでした。
舌好調の三○さんから、Tシャツ頂きました。
こんな結果です。

また、ご連絡致します。

来年も・来年こそは・・・・!

一日楽しかった!

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ