ミニッツモトレーサー 改造

ちょっと改造してみました

ステアリングのワイヤーが少し硬く 

  四輪の操縦感覚とは かけ離れているので 軟らかく動くようにしました

CIMG2818.jpg ノーマル

ワイヤーの接点をステムシャフトに近づけました

 CIMG2824.jpg

フロントの車高を下げると ワイヤーがフェンダーに干渉するので このように曲げました

また 重心を下げた方が操縦性が良いので

 CIMG2821.jpg

ライダーにはダイエットしてもらいました

     見えない部分を 切り取りました


これで かなり走らせやすくなりました

    レースモードに突入です





先日のRCバイクミーティングで見つけたミニッツモトレーサー

 CIMG2728.jpg ライダー塗装


     mr0506.jpg カウルとライダーが変更されて

               CIMG2716.jpg 1/5 と 1/18

みんな すごいなぁ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

楽しみです

>オムオムさん

いつもありがとうございます。

愛知県までは遠いですからね。おそらく関西でも再度開催されると思います。

モトレーサーの改造記事は楽しみですね。
私は、みなさんと一緒に遊ぶことを考えて、ライダーの塗装をしました。
近日中に記事にします。

遅くなりました。

今回のバイクミーティング、大盛況でしたね!お疲れ様でした。
関西あたりなら、是非とも参加させていただきたいです。

ところで自分もモトレーサー購入しました。
ノーマルでも充分走りますが、最低限はサイドガードとライダーの自作を考えています。
上手く出来たらアップします。

宴会

>HOR-Kさん

いつもありがとうございます。

RCバイクミーティングの打ち上げ会をやりましょう。
それに、 モトレーサーMRTグランプリも同時開催です。
タイヨーバイクもOKです。

No title

こんにちは。
私は 今週土曜日出勤が確定してしまいました。
日曜日は千音寺ですか?
ご自宅にお見えになるようでしたら ビール片手にモトレーサーを小脇に抱え 電車にてお伺いさせて頂きたく・・
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ