今日は千音寺RCサーキット

今日はドラさんと一緒に千音寺RCサーキットです

0520senrc.jpg

営業開始10分前には すでにピットは満席です

駐車場は といれば

 CIMG3013.jpg

道路にあふれるほどの満車状態です

そんな中 M05 TT-MR F104バツイチを楽しみました


今日も Mシャーシ3周レース開催です

0520.jpg

最大14台で15ヒートほど楽しみました

今日は台数が多く 次週のJOYBOXのレースも視野に入ってか いつも以上に激しいバトル

 CIMG3017

こんなことも発生して 大笑いです

初めて参加された方も とても楽しまれたようです

みなさんの激しい走りで 私のM05は

 CIMG3021.jpg
 
スパーギヤがなめてしまいました  他人のせいにするな!・・・




TT-MRは路面温度が低めで 32Rでよい感じです

       もっと参加者が増えないかなぁ



F104バツイチは ドラさんのMシャーシを上に乗せてしまい

 CIMG3022.jpg

   折れてしまった トホホ


そんなこんなで 飲みすぎてしまったけど・・・

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

やっぱり楽しい

>ドラさん

いつもありがとうございます。

なかなかあのようなことにはなりませんね。
思わず「写真撮るからそのままで!」と叫んでしまいました。
来週のレースは、それなりに楽しんできます。
またよろしくお願いします。

素晴らしいショットが撮れましたね。
裏向きの二人羽織は初めて見ました。
台数多くてたのしめましたね。
来週レースの方も頑張って下さいね。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ