JOYBOX 第2戦

千音寺RCサーキットがお休みなので JOYBOX第2戦に参加です

 CIMG3109.jpg

 CIMG3110.jpg

ミニスポーツクラスに参加して M04でどれだけ戦えるか試しました

RWDは加速が良く スタートはバッチリです

しかし FFとはラインが違い 1コーナーのほんの少しの減速が 魚雷攻撃を受けやすく 予想通り苦戦しました

予選第1ヒートは 予選3分のうちおよそ2分トップを走っていましたが 追突され転倒

予選第2ヒートも ホールショットを取れると思ったら 魚雷攻撃を受け 撃沈

と言うわけで   Bメイン4位という予選結果でした

決勝は 予選第2ヒート同様 1コーナー後に順位を落とし その後挽回して

     結果4位でフィニッシュでした



参加したMRTメンバーのマシン

CIMG3125.jpg

今日のMVPは おおしかセブンさん

 予選走行中のMRTメンバーのマシンを ことごとく倒して 大激走

   しばらくは話題の中心になること 間違いありません

メンバーからは taikoさんミニ四駆王Kさんが見事Aメイン入りでした



ピットは

 CIMG3117.jpg

こんな感じで

 CIMG3119.jpg

いつものように楽しく過ごしました


お楽しみ抽選会は

 CIMG3131.jpg

  何かと調子が上がらず 微妙な結果です

とはいえ 

   課題は残りましたが それなりにM04は良く走ったので

    今日も楽しかった ですよ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

絡んでください

Iトウさんへ

いつもありがとうございます。

お疲れさまでした。
Aメインおめでとうございます。
次は是非おおしかセブンさんと絡んでください。
私は、当たり弱いので遠慮しておきます。
またよろしくお願いします。

なかなか面白かったですよ

おおしかセブンさんへ

いつもありがとうございます。

お疲れさまでした。
当てられた人は気の毒ですが、見ていて楽しかったですよ。
まさか全員と当たってしまうとは、しかもメンバー以外の人とは当たらないという状況。
また遊びましょう。

No title

おつかれさまでした。
お天道様と久々の10分決勝でエネルギーを吸い取られましたが
1日楽しめました。
次回も宜しくお願いします。
(今日はおおしかセブンさんと絡めず少し残念です)

No title

今日は一日お疲れさまでした。
一緒に走った方にはことごとくご迷惑をかけました。
なぜか僕の車は、前の車に体当たりしないと気が済まないみたいです。
これからは”激突王”とでも呼んでください。
天気も気持ちも熱い日になりました。
ありがとうございました。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ