台風接近

妻の病状が良くなり 数日中に退院できそうです

皆さまの温かいお言葉に 感謝しております

まだまだ大変ですが 頑張ります



台風4号が名古屋市を直撃しそうです

以前 MRTサーキットで浸水被害が発生したので 対策しました

と言っても 

仕切りを移動して カーペットを一部めくるだけですが・・・

 CIMG3550.jpg





ここ2年ほど咲かなかった アジサイ

今年は 水やりをきちんとやったので

 
CIMG3555.jpg


  咲き始めました


土地のPHで 花の色が変わるんですね

  一般に酸性ならば青 アルカリ性ならば赤になるらしい

同じ株だったこの花も 少し場所が違うだけで


    CIMG3553.jpg


     面白いですね

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

手術は少し大変だったようですが、今週中には退院できそうです。

日曜日はRCできるかもです。その時はよろしくお願いします。

ありがとうございます

Saifar000さんへ

いつもありがとうございます。

少し南側を通ってくれ、直撃じゃなかったので、被害はそれほどありませんでした。

台風5号も心配ですね。

なんとか今週中には退院できそうです。うれしい。

大変だったと思いますが奥さん早く退院できそうで良かったです。
又落ち着いたらラジ行きましょうね。
台風は私の回りは特に問題無く過ぎ去りました。

No title

今日(昨日かな?w)は台風の影響で、午前中で授業が終わって、早めの帰宅となりました
今頃愛知県がまっただ中かな?

また、5日にも台風が来るそうで、しばらくRCが出来る状況ではなさそうですね^^;

奥様が順調に回復されていて、数日中に退院できるということで、おめでとうございます(少し気が早いかな

俺も頑張ろうっ!

ありがとうございます

オムオムさんへ

いつもありがとうございます。

直撃コースで心配しましたが、こちらもそれほど影響なく通過していきました。

ご心配をおかけしました。今週中には退院できそうです。
家事をして、病院へ行って、RCもすこしさわって、大忙しです。

No title

こちら山口での台風4号の影響は、構えた割に殆ど影響なく過ぎ去りました。
愛知に再上陸したようですね・・どうか被害の無いことを祈ります。 
 
奥様は順調に回復されているようですね!安心しました。
まだまだ大変かもしれませんが、頑張って下さい。
おだいじに。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ