第21回タミグラ全日本選手権愛知大会(9/1)
第21回タミグラ全日本選手権愛知大会に参加しました

みなさんあまり写真に参加していませんが
私の参加したGPX-Mクラスは108名エントリーでした
MRTメンバーと千音寺RC合同チームの参加マシンの集合写真

ピットはこんな感じで とても楽しかったですよ

で いつものように・・・

今回こそは! と意気込んで参加しましたが またもや見えないパイロンに・・・・

操縦台から見ると 何も見えませんが
横から見ると

スタート時は注意しても つい熱くなって 仕切りしか見えなくなってしまう
またやってしまった!
屈辱の予選落ちです マシンの状態が良かっただけに残念です
今回もMRTタミグラマスターのチャンクさんがやってくれました
FFTC J-Tourクラス Aメイン
GPX-Mクラス Cメイン
どちらもチャンクさん中心に撮影しました
ジャンボさん
スタートの混戦から 怒涛の追い上げ (ダイジェスト版)
お楽しみ抽選会は

taikoさんがNSXボディをゲットしました
ツーリングカー復活か!
結果が伴わず 残念でしたが
飲んで騒いで
今日も楽しかった
これでいいのかなぁ?

みなさんあまり写真に参加していませんが
私の参加したGPX-Mクラスは108名エントリーでした
MRTメンバーと千音寺RC合同チームの参加マシンの集合写真

ピットはこんな感じで とても楽しかったですよ

で いつものように・・・

今回こそは! と意気込んで参加しましたが またもや見えないパイロンに・・・・

操縦台から見ると 何も見えませんが
横から見ると

スタート時は注意しても つい熱くなって 仕切りしか見えなくなってしまう
またやってしまった!
屈辱の予選落ちです マシンの状態が良かっただけに残念です
今回もMRTタミグラマスターのチャンクさんがやってくれました
FFTC J-Tourクラス Aメイン
GPX-Mクラス Cメイン
どちらもチャンクさん中心に撮影しました
ジャンボさん
スタートの混戦から 怒涛の追い上げ (ダイジェスト版)
お楽しみ抽選会は

taikoさんがNSXボディをゲットしました
ツーリングカー復活か!
結果が伴わず 残念でしたが
飲んで騒いで
今日も楽しかった
これでいいのかなぁ?
tag : 1/10RC
コメント
見えないパイロン
ジャンボさんへ
いつもありがとうございます。
マシンは良かったのですが、同じミスを何回も・・・トホホです。
見えないパイロン対策をなんとかしないと、先がありません。
前車のイン側が空いたように見えてしまうので、つい突っ込んでしまうようです。
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
マシンは良かったのですが、同じミスを何回も・・・トホホです。
見えないパイロン対策をなんとかしないと、先がありません。
前車のイン側が空いたように見えてしまうので、つい突っ込んでしまうようです。
またよろしくお願いします。
愛知大会!
こんばんは、昨日は天気も良く暑かったけど
暑い走りがなかなかできませんでしたが、楽しい一日を過ごせました!
良いところあまりありませんでしたが、ダイジェスト版ありがとうございました。
次はどこに・・・・
頑張れ~!! team MRT!!
また、ご連絡いたします。
暑い走りがなかなかできませんでしたが、楽しい一日を過ごせました!
良いところあまりありませんでしたが、ダイジェスト版ありがとうございました。
次はどこに・・・・
頑張れ~!! team MRT!!
また、ご連絡いたします。
M06で・・
taikoさんへ
いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。
チャンクさんは、M06でよく健闘したと言えますね。
私は年々下手になっているようで少し悲しいものがあります。
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。
チャンクさんは、M06でよく健闘したと言えますね。
私は年々下手になっているようで少し悲しいものがあります。
またよろしくお願いします。
チャンクくんは、流石の走りでしたね~
MーCは、ほんと楽しませてもらいました。
しかし、個人的に今日のことはもう忘れたい…です。
皆さん暑いなかお疲れ様でした。
MーCは、ほんと楽しませてもらいました。
しかし、個人的に今日のことはもう忘れたい…です。
皆さん暑いなかお疲れ様でした。
もっと走らせて
チャンクさんへ
いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。
びっくりするくらい大回りしていることがありますね。
走る前にコース上をシュミレーションしますが、操縦台から見るラインと実際の走行ラインはかなりずれています。
私の場合、3ヒートほど余分にやらせてもらわないと難しいと感じました。
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。
びっくりするくらい大回りしていることがありますね。
走る前にコース上をシュミレーションしますが、操縦台から見るラインと実際の走行ラインはかなりずれています。
私の場合、3ヒートほど余分にやらせてもらわないと難しいと感じました。
またよろしくお願いします。
No title
本日はお疲れ様でした。
動画を観ながら反省会です。コースの反対から見ると結構無駄なライン取りが多いですね。
あとは車の絶対的な遅さ!今度からはモーターをちゃんと作らないとだめですね。めんどくさい、、、
また次回がんばりましょう。
動画を観ながら反省会です。コースの反対から見ると結構無駄なライン取りが多いですね。
あとは車の絶対的な遅さ!今度からはモーターをちゃんと作らないとだめですね。めんどくさい、、、
また次回がんばりましょう。