今日は千音寺RCサーキット 動画2本

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ

到着したら・・・・無情の雨

CIMGamefuri.jpg

天気予報では 曇り時々晴れだったのに・・・・

帰宅するのも癪なので ピットを借りて しっかりメンテナンス

CIMGdpg.jpg

ダンパーのロッドガイドの穴が大きくなっていたので交換したり・・・・


いろいろやっても なかなか雨がやみません

しばらくするとピットテーブルは

 CIMG4620.jpg

ピット内をオーバルで走らせたり・・・

CIMGpitrace.jpg

もうめちゃくちゃです


3時間ほどすると雨がやみ みんなで排水作業

 CIMG4626.jpg

到着後およそ4時間で やっと走行可能になりました


私は M05 F104バツイチ TT01を楽しみました

今日もMシャーシ3周レースを最大8台で開催しました

 CIMG4639.jpg

 初参加のすぎちゃんも加わって楽しく遊びました



今日は車載カメラで遊んでみました

F104は

 DSCF0001.jpg

デジカメをこのように搭載して ノーズとフロントタイヤが写るようにして追走しました




M05はこのように

 DSCF0005.jpg

窓から見える映像にしたかったけど

タミグラ用にスモーク塗装をしたので 前が見えずボディなしです



どちらも転倒しないように走行しないといけないので大変でした


結局2時間の走行でしたが 走りっぱなしで

 今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

良い動画になりました

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

何度も排水作業をしましたね、その度に雨が降ってきて疲れました。
カメラの重量は121gです。高い位置に、この重さはけっこうきついです。
壊さないように走らないといけないので無理はできませんね。
タミグラも積んで走ろうかな・・・なんて。
またよろしくお願いします。

いやー良く降りましたね。
走りたいばっかりで必死で排水作業してそのかいあって時間は短いけど楽しめました。
動画はバッチリ撮れてますね。
motomoto 号ははカメラ積んであっても速いので常設しましょう。
当たると痛そうだけど(ToT)
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ