中部関西合同RCバイク走行会のご案内

中部関西合同RCバイク走行会


日 時:12月2日(日) 雨天の場合は翌週8日(土)に延期

場 所: 関スピードウェイ

 mrtl1127a.jpg ピット側から見たコース

 mrtl1127b.jpg 奥のレイアウト

    
      三重県亀山市関町新所  

        国道1号線を亀山から西の方へ進み 

        市瀬交差点(オークワの物流倉庫手前の信号)を

        左に曲がって約200m先の左側 関B&G海洋センターの奥です

         (関B&G海洋センターで検索すると簡単です)


開始時間:9時位より (走行は7時くらいからOKらしい)
 

走行料金:1日1000円(オーナーさんが回収に来るそうです)  


その他 :寒いので 防寒対策を万全にして 体調に気をつけてください

     100V電源はありますが 延長コードが必要です

     ピットテーブル・イスはありませんので必要な方は持参してください

     近くにお店がありませんので 昼食などはあらかじめ用意してください

     藤岡サーキットのように四輪の常連さんと一緒になりますが 時間で区切られる見込みです

     マナーを守って楽しく遊びましょう


書き加えることがあればコメントにてお願いします

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク 走行会

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ