今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

急速に発達した低気圧の影響で全国的に荒れ模様で やっぱりこちらも

 mrtm0407a.jpg

雲が上層と下層で流れ方が違っていて 下層の雲は大きな渦巻になって

まるで竜巻でも発生するのではと思わせる状況でした

天気が悪いこともあって ピットは半分以下の混雑です

そんな中 TT01ドリドリ号M05F104バツイチverⅡを楽しみました

mrtm0407b.jpg


久しぶりにMシャーシ3周レースを開催しました

 mrtm0407c.jpg

最大7台で10ヒートほどやりました

今回は横一線スタートで1コーナー勝負です

容赦ないアタックで 4回ほど仰向けに転倒させられましたが

レース予選風で とても楽しく 良い練習になったと思います



F104バツイチverⅡは路面温度が合わないので

セッティングせずに モリ板金さんとチキ遊び

モリ板金さんはスポンジタイヤに換装し 絶好調でした



TT01ドリドリ号で ドリフト走行を楽しみました

でも・・・

 mrtm0407d.jpg

タイヤがありえない状態に

ホイール交換するには タイヤの摩耗が激しく価値がないので 修理しました

 mrtm0407e.jpg



3時間走行でしたが 調子よく走行でき

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

なかなかご一緒できなくてさみしく思っています。
時間ができたらぜひ誘ってください。
ミニファンミーティング参加したいけど、やはり無理ですね。
私の分も楽しんできてください。
連絡お待ちしております。

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

3周レース、久しぶりで楽しかったですね。
少し前は夏用のタイヤでOKだったのですが、今日はちょっと難しかったです。
すっきり良い天気になってほしいですね。

楽しいですね!

今晩は、又々家の用事がいそがしくなり、らじがなかなか、
出来ない状況です。
ブログ楽しみにしています。
ミニファンミーティングエントリー始まりましたが、不参加ですよね!
今回も足軽クラスに参加します。

又、ご連絡させて頂きます!

少し寒いくらいでまだ冬タイヤが手放せないですね。
三週レースも久しぶりで楽しめました。
あの後天気が少し崩れたみたいで皆さん大丈夫だったのかな?
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ