今日はアンビシャスサーキット

バイク王Hさん HOR-Kさんと一緒に

奈良県にあるアンビシャスサーキットへ行きました

はじめに前回走行した第2サーキットへ行きましたが

GP四輪の人が多く 思うように走れないので 第1サーキットへ移動しました

 mrtm0608b.jpg

ここは屋根つきのサーキットですが いたるところに支柱となるパイプが立っていて

とても危険 しかも砂・埃・枯草という路面コンディションで グリップが残念です

でも バイクチーム貸切状態で 気兼ねなく走行できたのは せめてもの救い

今日集まったRCバイカーは 関西中京合同で9名  楽しく遊びました

 mrtm0608a.jpg

私はいつものように SB5とM5クロスを走らせました

SB5は 路面温度上昇に伴いPMT100タイヤに交換

  調子に乗って攻めたまでは良かったが

   同じところで二度 パイプの餌食になってしまいました・・・



最近 M5クロスが増えてきました 

こんな路面もなんのその 

あちらこちらのトラップにつかまらないよう注意して



おそらく6台での壮絶バトル

思いっ切り走れるのも モタード仕様ならではのこと

とても面白い遊びを覚えてしまいました 



バイク王Hさんが 勢いに乗って会員に

つられてHOR-Kさんと私も

 mrtm0608d.jpg

三か月以内に何回来れるんだろうか?



急な遠征でしたが

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

コメント欄借用

パンダさんへ 
 
ありがとうございます。本当にご一緒出来る時を楽しみに待っている次第です。
フェイスブックも何時も楽しみに拝見しておりますが、近々メンバーに加えて貰いたく思っております。
またその時には宜しくお願いします。
 

楽しかった

パンダさんへ

いつもありがとうございます。

M5バトルは、とても楽しかったですね。
おっしゃる通り、それぞれのラインが違うので面白かったですね。
個人的には、バイク王Hさんとのぶつかり稽古が大笑いでした。

オムオムさんとも遊びたいですね。

楽しい!

オムオムさんへ

いつもありがとうございます。

M5祭り、とても楽しいですよ、ぜひご一緒に!
M5クロスには、これくらいのサーキットが楽しめそうですね。
お会いできる日を楽しみにしています。

No title

今日はモタードバトルに参加出来て楽しかったです。
何より各自のバイクのジャイロ具合が走行ラインに微妙な影響が有り、前を走るバイクのライン取りを読みつつ、クロスラインでのバトルが凄く楽しかったですね。^^

オムオムさんへ
今日は広島からも一人来られてましたし、オムオムさんの事も話題に上がってました。
是非ご一緒したいとメンバー全員言ってますので、次の機会を楽しみにしてます。^^
フェイスブックでメンバーの都合を合わせたりしてるので、宜しければそっちの方にも参加して見て下さい。

すごい!

M5クロスが大人気ですね!
しかもあの台数が同時に走る姿が見れるとは!!
今日が仕事でなければ参加させてもらう気持ちバリありでした。
 
次回都合が付けば、ココか城山位なら個人的には遠征可能な範囲になっています。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ