今日はアンビシャスサーキット

バイク王Hさん HOR-Kさん K君 私

中京地区4名で奈良県にあるアンビシャス第2サーキットへ行きました

関西メンバーと合流して

 mrtm0714a.jpg

ご覧のマシンを走らせました

 mrtm0714bb.jpg

HORやM5クロスが増えていて 新しい風を感じます

ピットは こんな感じで和気あいあい

 mrtm0714c.jpg

私はいつものように SB5とM5クロスを楽しみました


校長が新しいGRPタイヤを装着していました

  タイヤ形状が従来のものとかなり違い

  ショルダー部分を含め全体がしっかりしていて バンク時のグリップが高いようです




いつものように バイク王HさんとHOR-Kさんの走行映像をお楽しみください


 


とてもプラモデルとは思えないハイエンドな走りですね・・・




アンビシャス第2サーキットで1日遊ぶことができ

 ビールを飲んで 楽しく語らい

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

もう一度!

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

往復の運転、ありがとうございました。
予定通り第2サーキットで走行できてよかったですね。
SB5はコントロールがちょっと違うので、調子が悪いとうまく走れませんね。
HOR-Kさんはミスをしないので、バトルとなると大変ですが、とても楽しいです。
ぜひもう一度行きましょう。

No title

昨日はありがとうございました。
第2で走行出来て 行った甲斐がありました。
1/5 とても面白かった・・・・が、しかし  いつの日かもっと速くなって もともとさんをもっと本気にしてヤル!
1/8の動画 ありがとうございます。 過去に無いアングル  いいねぇ
愛知県人気質として アンビにもう1回は行って儲けた気分になりたいんですが・・
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ