今日もまたまた千音寺RCサーキット

今日もまたまたジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

予想通り ピットは空席が目立ちましたが

今日の走行は いつも一緒に走っている気の置けない人たちなので 楽しく遊ぶことができました

mrtm0817a.jpg

そんな中 いつものように TT02 M05 F104バツイチを走らせました




TT02はまたまたやってしまいました

ジャンボさんと軽い接触で

 mrtm0817d.jpg

折れた・・・・・心も折れた

見てた人も驚いていました タミヤさん 何とかしてよ!




M05は 対ガンベイド用に アッカーマンを見直しました

 mrtm0817e.jpg

赤矢印のパーツの向きを変え 黄矢印に2mmカラーを追加しました

動きは良くなりましたが なぜかスピードに乗れません

 mrtm0817c.jpg

はめ殺しにしていたバッテリーが ぷくぷくになって ダメになっていました

交換して 調子が良くなったところで

Mシャーシ3周レースを開催しました

 mrtm0817b.jpg

最大7台で15ヒートほどやりました

スタートと1コーナークリアの良い練習になりますが

    なんといっても楽しい!

M05 VS ガンベイドの様相を呈していましたが ガンベイドに分があったようです

  これからも打倒ガンベで頑張ります



遊んでくれる人がいるのは本当に幸せです

皆さんに感謝しつつ

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

3日連続でありがとうございました。
とても楽しかったです。
毎日課題を決めて取り組むことができて良かったです。
3周レースだと、チャンスがあって、差があっても楽しめますね。
またお誘いください。
よろしくお願いします。

またまたです。

今晩は、本日は昨日以上の収穫感謝致します。

ミニはアッカーマンの変更でコーナーを早く走れるようになり

ストレートでガンべ軍団を離せるぐらいのパワーがあれば、また楽しめそうですね!

TT02も昨日以上に安定して早く走れました。

久しぶりの3周レース楽しかったです。

次回はいつになることやら?

また、ご連絡致します。

本日も楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ