唐揚げカレー焼きそば

今回もまた冷蔵庫の残り物処理です

昨夜の唐揚げとカレーがあるので・・・


カレーに少し水を入れて硬さを調節して 酢を入れて煮ます

そこに 電子レンジで温めた唐揚げを入れ煮立てます

フライパンでピーマンの輪切りを軽く焦げる程度まで炒めます

よく焼いた焼きそばの麺を皿に盛り付け

カレーをかけ ピーマンをトッピングすれば完成です

 mrtm0909a.jpg

チリソース唐揚げのような感じになり 焼きそばによく合います



デザートは いただきもののマンゴ

 mrtm0909b.jpg

種が中央になるように3分割して

両側を包丁で切込みを入れて ひっくり返すと

 mrtm0909c.jpg

種はこんな形

 mrtm0909d.jpg

種を割ってみると 中身は

 mrtm0909e.jpg

これって 食べれるの?

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ