今日は千音寺RCサーキット

早朝に台風が通過したので 午後から千音寺RCサーキットへ行きました

台風一過の良い天気です

台風のあとで土曜日ということもあって ピットはガラガラ

そんな中 F104 TT02 M300GT M05を走らせました

mrtm1026t.jpg

日差しが強く気温は低いので タイヤ選択に悩みます


F104は シミズラバータイヤ F3ーS R3ーSという組み合わせ

雨のあとでグリップがいまいちな状況だったので 選択ミスかと思われましたが

走行するうちに 次第にグリップが上がっていき とても良い状態になりました



TT02はソレックス24Rで 楽しく走行できました

路面温度からは 28Rが良さそうでした



今日もMシャーシ3周レースをやりました

 mrtm1026s.jpg

6台で5ヒートやりました

そのうち3台は初めてご一緒しましたが いろいろな人と遊べるのは楽しいですね



2時間の走行でしたが

  今日も楽しかった




帰宅すると届いていました

 mrtm1026u.jpg

11月23日24日に開催されるタミグラの案内です

今回は Fフリークに参加しようかな

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

タムタム

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

タミグラは余裕がありませんので、Fフリークだけにしようと思っています。
29日タムタムいいですね、久しぶりで行きたいです。
よろしくお願いします。

タミグラ

今晩は、ご存知と思いますが、ジャンボは両日参加いたします。

初日はFフリークとバギー2WDで、2WDは2年前?のセットのままです・・・!

二日目は、MフリークとFFTCです。

とにかくよろしくです。

29日はタムタムに行く予定ですが、体調は、いかがですか?

詳細は後日連絡いたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ