今日は藤岡サーキット

3連休初日の今日 藤岡サーキットへ行きました

曇りがちの天気で 私にとっては快適そのものです

集まったRCバイカーは 5名

 mrtm1102a.jpg

ほぼ貸切状態で 思う存分走行を楽しみました


私はSB5とFM1eを走らせました

ラップタイムが気になったので コントロールライン定点録画による計測をしました

SB5は19秒02 FM1eは20秒55でした

気温は20度くらいで快適でしたが 路面温度が予想以上に高く 

PMT200タイヤの表面が荒れて 思ったほどグリップが上がりませんでした

今日はPMT100で良かったかもしれません



元祖Kさんが試作品を見せてくれました

 mrtm1102b.jpg

これは・・・・走りはZHでハングオン機能付きだ

とても期待できそうです



静岡のWさんのFM1e

mrtm1102c.jpg

Fブレーキ装備 リアアクスル強化 サイドガード変更など とても熟成が進んでいます

走りも良く きれいに周回を重ねていました

タイヨーのサイドガードもナイスアイデアで面白い

 mrtm1102d.jpg

ナイロンストラップを使って 路面グリップに合わせて長さを自由に調節できるようになっていました



最近よくご一緒しているGさん

最速タイヨーのギヤを見せてもらいました

 mrtm1102e.jpg

カウンターギヤは削りだしの特注品だそうです

すごい情熱です

SB5もいい感じでした



久しぶりにご一緒した三重県のSさん

HORの熟成が進んでいて 抜群の安定性で周回を重ねます

ハイスピード走行で藤岡サーキットを楽しんでおられました




走り放題に近かったので 

8パックも走行して とても満足

今日も楽しかった  

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ