今日は千音寺RCサーキット

千音寺RCサーキットへ行ってきました

小春日和で快適です

常連さんのほとんどがタミグラ参加のため ピットはガラガラ 半分程度の混雑です

そんな中 TT02 F104 M05を走らせました

 mrtm1124a.jpg

TT02はアンプのセッティングです

ギヤ比を5.5に変更して ドラッグブレーキを40%にしてちょっと良い感じに

トリガーに指がかかって 少しでも動くとドラッグブレーキがかからないので 

       ニュートラル幅の変更も試してみないといけません

日差しが強いので路面温度が温かく 24Rで楽しく走行できました


F104は タミグラ用にバラバラにしたので再セッティングです

タミグラ方式はバンプアウトが強いので サーボを斜めに搭載し

シミズラバータイヤF3S・R3Sで走行しました


M05

今日もMシャーシ3周レースを最大6台で10ヒートほど開催しました

 mrtm1124b.jpg

昨日のタミグラを彷彿とさせるレース展開に 

   もっと練習しておけばよかったと・・・・相次ぐ魚雷攻撃を回避する・・

     前だけではなく 全体を良く見て走る



皆さん一緒に遊んでくれてありがとう

  今日も楽しかった

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ