ジムのように

次男がこんなものを買いました

 mrtm1217a.jpg

懸垂マシンとありますが

一世を風靡したぶら下がり健康器ですね

やってみると 体力が低下しているのをまざまざと感じさせられます

しばらくの間やりそうですが 

物干しかポールハンガーになりそうな・・・

エアロバイク シットアップベンチ ダンベル 

器具が充実してきて リビングがジムのようになっていく




先月ピロリ菌の除菌をしましたが

ちゃんと除菌されたかどうか確認するために検便・・・

便の中にピロリ菌の抗原があるかどうかで調べるそうです

 mrtm1217b.jpg

スティック状のもので擦って密閉されるので扱いやすい

結果は1週間後だそうです 

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ