今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

朝から良い天気で ピットは満員です

今日もMシャーシ3周レースを最大11台で10ヒートほど開催しました

 mrtn0112a.jpg

楽しく遊んでいましたが

ギヤ鳴りがひどくなって リタイア

 mrtn0112b.jpg

それだけで済めばよかったのですが




操縦台の下で転倒して・・・ 



     マシンじゃなく 私が

本日痛恨のリタイアとなってしまいました

顔面をぶつけるだけなら良かったのですが メガネが災いして4か所出血する羽目に・・・

というわけで

皆さん大変ご迷惑をおかけしました

特にドラさんには 家まで送っていただき本当にありがとうございました




明日も遊べたらいいのだが・・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

明日行けるかな

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

ここでだけ転倒するんですね、他ではないのですが。何かあるのでしょうか・・・。
マシンの代わりに?
メガネって危険ですね。初めて経験しました。
またよろしくお願いします。

おだいじに

今日、3時すぎに千音寺RCへ行きました。
店長さんといつもの皆さんとの会話を耳にして、
motomotoさんに何かあったんだなと心配していました。
寒いとこんなことが起きやすいので、注意しないといけませんね。
私もメガネ使用者なので注意します。
明日、何事もなく遊べれたらいいですね。

年だなぁ

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

傷跡が残っていますが、痛みと腫れはひきました。
今日は朝からいまいちだったので、こんな時は注意が必要ですね。
またよろしくお願いします。

今日のクラッシュはかなり痛そうでしたが大丈夫ですか?
お大事にしてください。
今日は一日ピットにこもりミニのナックルとCハブ交換して二台ともシャキッとしました。
ヤッパリメンテはサボらずにやらないといけないですね。
今度はダンパーのメンテかな。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ