今日は・・

千音寺RCサーキットへ行く予定でしたが

痛々しい顔面になっているので やめました

昨日は 転倒後 応急処置をして すぐに帰宅

洗浄して 消毒して 止血して 打撲部位を冷やしました

細菌感染予防に抗生物質を服用して 万全の対処 

今朝から元気ですが 

見た目が痛々しいので 自宅待機することに



たまっているアニメを見ました

今期のアニメはおもしろい作品が多く これからがとても楽しみです

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ありがとうこざいました

RAYの件、ありがとうございました。
youtubeで見つけました。
いままでRAYで検索して見つけられなかったのであきらめていましたが、
今日、別の名前で検索したところ見つけることができました。

残念ながら

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

残念ながら、記憶にありません。
2006年の作品だと思うのですが、その頃は忙しくて余裕がなく、あまり見ていなかったと思います。
VHSに録画して後で見る生活だったと思います。
なので残っていません。
またよろしくお願いします。

ありがとうございます

KTOさんへ

いつもありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
見た目が悪いので、しばらく自宅待機です。
すぐに復活するので、また遊んでください。
大鹿セブンさんもありがとうございます。

ありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
痛みも腫れもないので大丈夫ですが、見た目が悪いのでしばらく自宅待機します。
写真をブログに載せれなくてすみませんでした。
またよろしくお願いします。

お尋ねしたいことが

今日は残念でしたね。怪我の箇所が顔だけに、傷跡は目立つでしょうね。
お大事にしてください。
ところでアニメのことでお尋ねしたいことがあるのですが、
手塚プロダクションのRAYというのをご存知ないでしょうか?
録画をお持ちでしたら、ぜひお借りしたいのですが。(第10話以降)

昨日は突然いなくなったので、あれっと思いドラさんにきいて後ほど分かりました。
元気そうでよかったです!
大鹿セブン共々心配しておりました。また遊んで下さいね!
千音寺でお会いしましょう!

お大事に!

こんにちは、昨日の出来事を確認致しましたが、当日のコメントも大変だろうと・・・!

元気そうな内容と判断しコメント致しました。

処置、知識に関しては、間違いないと思いますので、
一日も早い復帰をお待ちしております。

復活ラジ楽しみにしています。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ