XI SPORT

今回も組み立て依頼です

 mrtn0122a.jpg

3RACING製のXI SPORTです

TT02より安い ハイエンドレイアウトマシンはどうかと思うけど

組み立てて セッティングまでを記事にしたいと思います

パーツはきれいに袋わけされています

 mrtn0122b.jpg

比較的精度が良く サクサクと組み立てられます

それぞれのプラパーツは 肉抜きされていて強度的に心配ですが 

組み合わせることによって強度を保つようになっています

ビスが1本10mmのものが8mmだったくらいで 特に問題ありませんでした

でも

 mrtn0122c.jpg

アクスルが1本だけ少し太くてベアリングが入りません

削ってしまおうか 交換依頼すべきか 悩むところです

で 今日はここまで

 mrtn0122d.jpg

いろいろセッティングできて 楽しそうです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

私のじゃないのが・・・

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

千音寺RCではかなりの台数になりましたね。
組み立ててみると良くわかるんですが、これなら良く走るはずです。
好みのセッティングができそうなので楽しみです。

楽しみにさせていただきます。

キットから組み立て、シェイクダウンに至るまで店長さんに見せていただきました。
私も店長さんに勧められたのですが、ブラシレスモーター、リポバッテリー専用なので見送りました。
多くの方が購入され千音寺RCでブームになっていますが、私には15年以上前の旧車キット&バラセルが
まだまだ残ってますので、使いきるまで現地およびこのブログの見学で楽しませていただきます。
リポートよろしくお願いします。
3RACINGだけあって、なんだかアソシやトリニティなどの海外キットぽい梱包方法ですね。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ