今日はミニッツ

雨が降らなければ千音寺RCへ行く予定でしたが

3時ころまで雨予報になったので 急遽MRT走行会を開催することにしました

皆さん都合が悪く 集まったのはドラさんと私の二人だけでしたが (まあ いつものことですが・・・) 

およそ2カ月ぶりのミニッツなので とても楽しめました (前回が2月2日)

 mrtn0330a.jpg

今日もあれこれセッティングしながら タイムアタックです


今日の最速は 

ドラさんのMR03で 6.49秒と言う素晴らしいタイムです

さすがMRT最速男のドラさん 最後の最後に記録更新でした

6.50秒を切ったのは 本当に久しぶりです

私のMR02は 6.55秒で ちょっと及びませんでした


MR015対決は 

私 6.77秒   ドラさん 6.80秒

  で 私の勝ち


今日は路面グリップが比較的良く 開始早々6秒台に突入しました

路面が比較的きれいだったので 掃除しなかったのが好結果に結び付いたようです

掃除機をかけると カーペットの繊維の向きが変化しますが 今日はそれがありませんでしたから



MR015用にヴィッツ(写真右)を試してみました

mrtn0330b.jpg

やはり ボディの高さと重さがゆえに コロコロと・・・・

ボディぎりぎりまでトレッドを広げれば良かったかもしれないが

       そこまでやる気がなかったのも事実   ミニクーパーでええがや と 頭をよぎってしまう





集中して走って あっという間の5時間でしたが

今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニッツ 走行会

コメント

非公開コメント

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

たまにはミニッツを思いっきり走らせるのもいいですね。
私も何とか思うようなタイムが出せたので楽しかったです。
今度ヴィッツワンメイクをやりましょう、と言っても2台でしょうが。
天気の悪い日にまたやりましょう。
またよろしくお願いします。

本当に良く走った気がします。
ただひたすら充電して走らせて気がついたら5時間たってました。
015はTバーを交換してトラクションの良い所探って色々やったけどタイムは及ばずでした。
03はかなり怪しいタイムが出た気がするので今度も出すぞと言うことで次回も頑張るぞ!
motomotoさんのボディ見てたら懐かしかったですね。
ビッツやワーゲンコロコロ転がるので行き着いたのがミニクーパー固定になっちゃったけど今度は探して持って行こうかな。
今日も楽しく走れました。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ