行って良かった藤岡サーキット

天気予報では 風が強く寒い予報だったので 二の足を踏んでいましたが 

この地域は風が弱い予報だったので 意を決して行くことにしました

風は冷たいけど 日差しが強く 風が止まれば ぽかぽかの良い天気です

行って良かった

満開の桜越しにコースを見ると

 mrtn0405b.jpg

とてもきれい

今日集まったRCバイカーは 元祖Kさんと私の二人

 mrtn0405c.jpg

いつものように SB5とFM1eを走らせました


SB5はピニオンを22Tから21Tに変更しました

ESCの設定が勝手にデフォルトされるという状態が発生しましたが 再調整した結果 良い感じです

でも ウイリーするほどではないので ESCの調整で更なるスピードを求めたい


FM1eは ダンパーオイルを少し柔らかくしたところ とても良い感じになりました

SB5のように パタパタ動いてとても速くなったようです


今日は日差しが強いので 路面温度がかなり上昇しました

FM1eのリアタイヤはPMT200ですが ご覧のように

 mrtn0405d.jpg

PMT100の変更した方が良さそうな感じでした

   SB5の方はそれほどでもなかったので 車重の影響かもしれませんが・・・


元祖Kさんとの ハイスピードバトルはとても楽しかった

今日も走り放題

 mrtn0405e.jpg

バッテリー8本走り切って とても満足


駐車場までの帰り道

 mrtn0405a.jpg

桜満開で とても良い景色です



本当に 行って良かった

 今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ