今日はアリスホビーサーキット

千音寺RCサーキットがお休みなので

ジャンボさんと一緒にアリスホビーサーキットへ行ってきました

 mrtn0423a.jpg

以前にも書いた通り とてもカラフルできれいなコースに生まれ変わっています

しかも

 mrtn0423b.jpg

コース料金がとても安くなっていて 収入が増えていない私には ちょっとうれしい

ホームコースは 消費税の増加に伴って コース料金やパーツ代が高くなり 

       何かと遊びにくくなってきていますが

これならガソリン代を払っても おつりがきます

5時間分 500円支払って走行開始

  (チケットがあったので それで支払えました)

そんでもって M05 TT02 M04を走らせました


M05とTT02は タミグラレギュレーションで遊びました

TT02は ここでダンパーをCVAに変更し ハイスピードギヤに交換しました

  どちらもタミグラNG改造なので 泣く泣く交換となりました

M04はミニファンミーティングの大名クラスレギュレーションで遊びました

どちらも 予備予選通過すれば 本格的なセッティングに入ります

これらの内容は後日詳しく記事にします



グリップは もう少し欲しい感じでしたが 

新しいコースで いろいろ試すことができて

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ちょっと残念

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

私も確認しました。
どちらも参加したかったのに残念です。
そうですね、ツーリングにしようかな。

遠征OKです。
連絡お待ちしております。

タミグラ!

今晩は、本日はありがとうございました。

今、タミヤのツイッター確認したところ、シングルエントリーしか受付できないとのことです。

ミニ?ツーリング?どちらにしますか?

TT02をレギュレーション車両に変更した以上やはりツーリングに参加ですよね!

私はミニに参加しようかな・・・?

当日、受付時に参加クラスを申し出てくださいとのことです。
もうすでに確認済みですよね!

走行料のリーズナブルはお財布に優しいですね!

日曜日遠征してみましょうか?
また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ