タミグラに参加してきました

ジャンボさんと一緒にタミヤグランプリイン愛知に参加してきました

今回は サンビーチ日光川で開催され ツーリング☆タミグラに参加してきました

 mrtn0504a.jpg

コンデレ

 mrtn0504b.jpg

コース風景

 mrtn0504e.jpg
 mrtn0504f.jpg

今回 ツーリング☆タミグラとMフリークに10名の方が MRTというチーム名で参加してくれました

 mrtn0504c.jpg
 mrtn0504d.jpg
 mrtn0504g.jpg

私の参加したツーリング☆タミグラは 126名エントリーで 大変多く方が参加しました

2回の予選は ヒートに恵まれず満足な走行とはいえませんでしたが それなりに楽しく走れました

AメインからCメインまではすべて8周走行で ちょっとしたミスが命取りになる状況でした

10年くらい前のAタイヤを使用しましたが そこそこグリップしてくれて助かりました(保存が良かった?)

スピードの点を除けば マシンの状態は良かったので 結局Cメイン決勝となりました 

タイヤやモーターなど課題は残りましたが(いつものことですが・・・) 

   TT02の戦闘力は予想通り上出来でした


いつものように楽しく飲んで

 mrtn0504h.jpg



もう少し行けると思っていた 久々のツーリングレース

TT02の挙動が良かったので

 今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

次はミニファン!

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

私と同じで、ヒートに恵まれませんでしたね。
マシンは調子良かったので、次に期待ですね。
ミニファンミーティングは、昨年同様、表彰台を目指しましょう。
またよろしくお願いします。

タミグラ!

今晩は、本日は早朝からお疲れ様です。

予選落ちで、がっかりいたしましたが、どうも運と、お手手がゴールデンウィークで旅行に行っていたようです。

6日のミニファンには、しっかりとお仕事をしてくれそうに勝手に思っています。

結果が悪けりゃ・・・景品をゲットの気持ちで向かって行きます。

当日も超早朝ですが、よろしくお願いいたします。

今日もいろんな人と再会出来、楽しかった!

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ