ミニファンミーティング2014に参加しました

ジャンボさんと一緒に RCマガジン主催のミニファンミーティング2014に参加してきました

 mrtn0506a.jpg

コンデレ

mrtn0506b.jpg

第1ヒート デレガンス

第2ヒート スプリントレース

第3ヒート チャレンジレース

それぞれのポイント合計で決勝組み合わせとなりました

3年前のボディは ポイントが低く出遅れましたが

スプリントレースは2番時計 チャレンジは6番時計で Aメイン8位で 決勝となりました

予選は前後Nレーシングで走行し 

決勝は路面温度が低下したので Jダッシュソフト(F) シミズリア専用(R)に変更したのが 大正解

結果は

 mrtn0506f.jpg


詳しくは来月のRCマガジンをご覧ください


今日ピットをご一緒したみなさん

 mrtn0506c.jpg

出場マシンたち

 mrtn0506d.jpg

皆さん大活躍でしたよ


楽しくしゃべって 楽しく飲んで

 mrtn0506h.jpg

お楽しみ抽選会では

 mrtn0506g.jpg

いるものからいらないものまで いっぱいもらって


 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

USAMIさんへ

ありがとうございます。

おめでとうございます。

大名クラス・優勝!
おめでとうございます。

ありがとうございます

髭オヤジ さんへ

ありがとうございます。

さすがです!

ありがとうございました

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

とても楽しい一日になりました。
早朝から動き出したので疲れましたね。
JOYBOXは、頑張りましょう。
またよろしくお願いします。

祝、V2に向けて❗️

今晩は、連日早朝からお疲れ様です。
とにかく、優勝おめでとうございます。
素晴らしい走りを脳裏に焼き付けることが出来ました。
次回は、JOYBOXですね!
次回から、頑張ります。私はメカトラが連続しビールの泡以上に凹みましたが、楽しむことが出来ました。
ちょっと疲れましたが、楽しかったです。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ