今日は藤岡サーキット

今週も藤岡サーキットへ行ってきました

 mrtn0524a.jpg

サーキットとその周囲の芝がきれいに刈ってあり とてもきれいになっていました

風が弱く 日差しが強く 気温が高めでしたが 比較的快適に楽しめました

そんな中 集まったRCバイカーは 

元祖Kさん 2週連続のNさん 三重のSさん 私の4人

 mrtn0524b.jpg

私はいつものようにSB5とFM1eを走らせました

SB5は絶好調で 変更点はありません

FM1eはリアダンパーのガタを減らし ちょっと良い感じです

  リフェバッテリーのテストをしました

    ブーストとターボを多めに設定して走行しましたが 

    パワー的にはちょっと劣る感じで何とかなりそうですが 走行時間が短くなってしまいました

    8.5Tと言うモーターでは不向きなのかもしれませんね


三重県のSさんのHOR走行を TT02にデジカメ搭載して撮影しました

 mrtn0524d.jpg 前方カメラ
 mrtn0524e.jpg 後方カメラ

走行シーンを 追走メインで前方からのものを組み込んでみました

 

カメラを酷使しすぎて 映像が・・・・・


今日も8パック走り切りました

mrtn0524f.jpg


マシンの調子が良く

  今日も楽しかった
 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ