あじさいの里&竹島水族館

妻と次男と3人で 蒲郡方面へドライブに行きました

はじめに形原温泉にあるあじさいの里

広い園内には50000本のアジサイがあるそうですが まだちょっと早くて 4分咲きでした

 mrtn0605a.jpg
 mrtn0605b.jpg
 mrtn0605c.jpg
 mrtn0605d.jpg
 mrtn0605e.jpg
 mrtn0605f.jpg
 mrtn0605g.jpg
 mrtn0605h.jpg
 mrtn0605i.jpg
 mrtn0605j.jpg
 mrtn0605k.jpg
 mrtn0605l.jpg

それから 竹島園地へ

 mrtn0605m.jpg

小雨がぱらつき すごい風です

そのあと 竹島水族館へ

 mrtn0605n.jpg
 mrtn0605o.jpg
 mrtn0605p.jpg
 mrtn0605q.jpg

アシカショーをやっていました

 mrtn0605r.jpg
 mrtn0605s.jpg
 mrtn0605t.jpg
 mrtn0605u.jpg
 mrtn0605v.jpg

すごく芸達者で とても良かった

ショーの最後には触れることができ 頭をナデナデしてあげました

 mrtn0605w.jpg

いやー 本当ににかわいい

お昼ごはんは

 mrtn0605x.jpg

やをよしで あさりがいっぱい入った竹島うどんを堪能して・・・

   一口目は 塩辛く感じたけど とてもおいしかった



暇だった一日が 充実して

 今日も楽しかった


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ