F104 通常モードへ

タミグラはこの仕様で参加しました

 mrtn1005c.jpg

F2012ボディのFウイングをMP4のものに交換して 前後ラバータイヤで走らせました

マシンの動きはとても良く パワーさえあれば なんとでもなりそうな感じだったのが ちょっと残念でした


練習走行時に コーナリング中に追突されてウイングが破損しました(やるかなぁ・・)

 mrtn1005d.jpg

青矢印は以前に修理補強した部分ですが 今回は赤矢印の部分が壊れました

現場で瞬間接着剤を使って接着しましたが 強度不足なので使用せず 帰宅後に補強しました

 mrtn1005e.jpg

補強部品はFRP板で作り こんな感じで固定しました

 mrtn1005f.jpg

だんだん重くなっていくのがちょっとつらいけど しっかりしています

リアの流れを調節する 重要なセッティングの一つです



次のタミグラまでは 通常モードに戻します

ESCをメカトレイ(D11)ごと交換できるようにしました

 mrtn1005g.jpg

Tバーは自作A型に交換し リフェ・17.5T・ブースト仕様です

その他いろいろ  

つづく

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ