今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋サーキットへ行ってきました

連休後の火曜日なので ガラガラかなぁと予想していましたが 

お昼ごろには 今まで見たことのないくらいの人数でにぎわっていました

そんな中 ジャンボさんと私は MシャーシとF1を走らせました

今日ご一緒したお友達集合写真です

 mrtn1104a.jpg
            写真に参加していただきありがとうございます


M05は 540モーター・リポバッテリーを使い その他はタミグラレギュレーションで走行しました

540モーターと言っても かなり回転数のでる魔改造ですが・・・

前回のタミグラ以降 セッティングを大幅変更していて とても良い感触です


F1では 私はF104をシミズラバータイヤで走行しましたが

前回走行時のような高グリップは全く得られず 

壁に接触してタイヤが切れてしまうし・・・

 mrtn1104c.jpg
        瞬間接着剤で修理しました

70%程度のパワーしか入れられず 

他のタイヤを用意していなかったこともあって 心が折れてしまいました

それに対して

ジャンボさんは TRF101をスポンジタイヤでとても気持ちよさそうに走行していましたが

 mrtn1104b.jpg

ポキッと いってしまいました

ここのサーキットは ちょっとミスして壁に触るだけで 

マシンが飛んだり 足がもげたりする 大クラッシュに発展することを考えれば 

これだけで済んだのは 良しとすべきでしょうね



M05がとても気持ちよく走行でき

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ