今日は藤岡サーキット

天気の影響やレースに参加していたので 一か月ぶりに藤岡サーキットに来ました

夜に雨が降ったようで 到着すると 路面はベタベタ

 mrtn1213a.jpg

写真は乾き始めの状態ですが 一部のコーナーは水がたまっていました

いつものようにSB5から走らせましたが 

コーナーでタイヤが濡れた後はスリップしてしまい いつものラインでは走れません

自立復帰も難しい状態だったので

 mrtn1213c.jpg

サイドガードを長いもの(写真上)に交換して対応しました

SB5とFM1eは前後PMT200タイヤを装着しているので 路面が乾いた後は十分なグリップが得られました


今日集まったRCバイカーは4名です

 mrtn1213b.jpg


最近あまり調子が良くなかった元祖Kさんは M5レースが絶好調です

NさんもPMT200タイヤに換装して 調子良く走っていました

HOR-Kさんはお昼だけの参加でしたが サイドガードなしの走行にチャレンジされていました

        ・・・・走行のためのいいヒントが得られたそうです



早めに帰宅しないといけなかったので 今日は5パック

 mrtn1213d.jpg


1パック目は路面が濡れていてうまく走れませんでしたが

2パック目からは ガンガン走って

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ