今日も千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

寒くても ピットは暖房があるので快適です

ほぼ貸切状態の中 M05 TT02 F104を走らせました

 mrto0202a.jpg

たまには後ろからもいいんじゃない・・ということで 撮影しました



ジャンボさんのM05のダンパーピストンが作動不良になったので 作り直しました

mrto0202b.jpg

現場で作ったのは初めてです

完全作動で速くなっちゃったので 一緒に走るのが大変でした



今日は新しい飲み物を・・・

 mrto0202c.jpg

カロリーオフ プリン体0 糖質0の のどごしALL LIGHT

アルコール分は半分になって オールフリーのような感じです(味も)



持ち込んだマシンは前日と同じセッティングで よく走りました

ジャンボさんも私も気持ちよく走行でき

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

最近、日曜日の走行前には、必ずダンパーのチェックをして、オイルの追加をしています。
下側のキャップを緩めて、シャフトを動かして、Oリングをなじませてやると、動きがとても良くなります。

ボディやウイングの形状が大きく影響するので、だまされないようにしないといけませんね。

また誘ってください。
よろしくお願いします。

感謝!

こんにちは、何から何までお世話になりご馳走様でした。

ダンパーメンテでこんなにも変わるのかと、実感いたしました。感謝感謝!

ツーリングが思ってたより良くなく・・・あれやこれやと色々やってみましたがスッキリしなかった感じですが
F104、M06ともによく走り楽しく走行できました。感謝感謝!

今日も楽しかったです。
また、お誘いさせていただきます。

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ