当たったぁ

キリンビバレッジのWebキャンペーンに応募したら当たりました

 mrto0316o.jpg

「のど友」結成キャンペーンです

 mrto0316p.jpg

絶対もらえるキャンペーンとは違って バーコードのついた商品を送ってきました

ラジコンの供となって 一緒にサーキットへ

ありがたく頂きました




今日のお昼は 味噌クリームシチューパスタ

クリームシチューと味噌は相性抜群です

クリームシチューと同量の牛乳に味噌を溶かしてからシチューに混ぜて煮立ててパスタにかけるだけ

 mrto0316z.jpg

コロッケをトッピングしてみました

お試しあれ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

いいなぁ

しろくまさんへ

いつもありがとうございます。

楽しくラジコンできるのでうれしいです。
飲んでも普通以上に走れているので、迷惑かけずに遊べていると思います。
くまモンキットとはいいものが当たりましたね。
今度サーキットで見せてください。

楽しくラジコンしながら飲めますね。私もラジコンマガジンの懸賞で、
タミヤのくまモンキットが当たってしまいました。ラジコンの腕はありませんが、運はあるみたいです。
また千音寺サーキットに行った時にはよろしくお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ