今日は千音寺RCサーキット

今日は春分の日 日差しが強く良い天気です

いつものように TT02b TT02a F104 M05を走らせました

 mrto0321a.jpg

Mシャーシ3周レースを最大6台で10ヒートほどやりました

 mrto0321b.jpg
 mrto0321h.jpg

逆グリッドスタートと横一線スタートを楽しみました


TTカップ5周レースを最大6台(+1)で7ヒートほどやりました

mrto0321d.jpg

やはりレース形式で遊ぶと楽しいですね


TT02aはリアをネガティブキャンバーセットに変更です

 mrto0321e.jpg

タミグラ以降 ノーマルサスにしていたので 

いまいちコーナリングスピードが速くありませんでしたが 復活です

ロールセンターが若干上がり キャンバーが-1度となり いい感じです

TT02bは ロールセンターを若干変更しましたが 内容は後日ブログにて


F104は 修理したシミズR1Hでいい感じでした・・・・が

調子良く走っていると 急にグリップが不足して 巻き気味に

回収して調べてみると

 mrto0321f.jpg

修理した側面は丈夫になっていましたが 今回はショルダー部分が切れてしまいました

次から次に 困ったもんです


連休中は いつもならピットはガラガラ傾向ですが 今日は満員

駐車場も止められないほどにあふれかえって

 mrto0321g.jpg

久しぶりの光景でした



540SHのスピードが遅く ちょっと残念でしたが

マシンの挙動は良く

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ