今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋サーキットへ行ってきました

日差しが強く良い天気ですが 風が強く寒く感じます

その点ここはインドアサーキットなので ちょっと寒い程度で快適です

到着すると私たちだけで ちょっとさみしいと思っていたら 

アトラス☆くまさんも来場して いつものように楽しく遊びました

 mrto0324a.jpg

今日は TT02b F104 M05を走らせました

湿度が低く 路面グリップがほどほどです

雨天の時のようなハイサイドとは無縁な状況で楽しめました


TT02bは 540SH・リポバッテリー・タミグラギヤ比の千音寺TTカップ仕様です

タミヤタイプCタイヤがとても良くグリップしてくれました

ここでは これが定番になりそうです


F104は 17.5T・リフェバッテリー・ブースト仕様です

シミズラバータイヤ(F3S・R1H)で リアにWD40を塗布していい感じ


M05は 540J・リポバッテリー・ギヤ比5.8の千音寺3周レース仕様です

湿度が低めでグリップがほどほどに良く タミヤMグリップタイヤでとても良く走りました


路面コンディションはとても良く テカテカ光っていました

 mrto0324b.jpg



破損することなく 気持ちよく走行できて

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

完全復帰

アトラス☆くまさんへ

いつもありがとうございます。

以前と変わらぬ速さで復帰することができて、とても良かったですね。
また一緒に遊んでください。

お疲れ様でした♪

もともとさん、ジャンボさんチキチキバトルお疲れ様でした!お二人のバトルは見てる方もハラハラするぐらい接戦ですね♪ミス無く長時間続けられるのも大変参考になります!また千音寺でもよろしくお願いします☆今日も楽しかった!!

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

誘っていただきありがとうございます。
アトラス☆くまさんは奇跡の復活でした。
少しラインが甘くなると、離れたり接近したりで、良い練習になりました。
コースめぐりは大賛成です、ぜひ遊びに行きましょう。
またよろしくお願いします。

絶好調!

今晩は、突然のお誘いで恐縮致します。
到着時はどうなることかと・・・

受付後、コースにもどると、見たことのある実車が・・・
アトラス☆くまさんも来場
後遺症もなく絶好調・・・・・!

私たちも負けずにチキチキトレーニング開始です。

ちょっとしたミスですぐに追いつかれ、ヒヤヒヤやドキドキの連続で疲れました。
心技体の厳しいトレーニング感謝致します。

細かいセッチングノウハウを習得し良い結果を出せる様に日々進化したいです。
いろんなコース廻りをしたいですね?

あっとゆう間の5時間でした。
今日も楽しかったです!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ