加湿器の清掃

両親の使っている加湿器は この時期使わないので清掃しました

 mrto0714a.jpg

内部をきれいにしないと 内部の汚れを部屋中に拡散してしまいます

トレーを引き出すと

 mrto0714b.jpg

汚ねぇ!

掃除して

 mrto0714c.jpg

分解すると ほこりが緩衝材のように詰まっていた

刷毛と掃除機とコンプレッサーを駆使して

 mrto0714d.jpg

ピッカピカになりました

水分を吸収して拡散するエアフィルターのような部品をきれいに洗って (細かな汚れで黒くなっていました) 

元通りに組み立てて 動作チェック!

 mrto0714e.jpg

新品のようになりました

出番まで 保管します

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ