ロータスエランにリアウイングを

ゴム300(M300GT改)用のボディとしてロータスエランを使うことにして

先日 適当なリアウイングを付けましたが

 mrto0727e.jpg

ちょっと気に入らないので 作り直しました

タミヤ レーシングウイング(タイプβ)を短くカットして

 mrto0730o.jpg

塗装して 貼り付けました

 mrto0730p.jpg
 mrto0730q.jpg

シールはいつものように 白シールにグリーン印刷です

 mrto0730r.jpg

適当に切り抜いて

mrto0730s.jpg

貼り付けました


 mrto0730t.jpg
 mrto0730u.jpg

楽しみです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

野津征亨さんへ

いつもありがとうございます。

水分補給は、楽しくビールでやっているので、大丈夫かと・・・・。
本当に暑い日が続きますので、ご注意ください。

暑中お見舞い申し上げます。

こんばんは。
お手製のマシン、どんな走りをしてくれるのか、楽しみですね。
レース中、わたしのように熱中症で倒れることのないよう、ご注意くださいませ。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ