fc2ブログ

今日は千音寺RCサーキット

今週も 父の見舞いで病院へ行ってから 千音寺RCサーキットへ行ってきました

少しは気温が下がりましたが まだまだ暑い日が続いています

お盆休みの最終日ということで ピットは7割程度の混雑でした

心身ともに疲れていますが いつものようにF104 TT02 M05 ゴム300を走らせました

 mrto0816a.jpg



久しぶりにTTカップ5周レースを開催しました

 mrto0816b.jpg

最大7台で10ヒートほど 午前と午後に2回開催しました

今回のレギュレーションは TTに準じるマシンで無制限です

私はいつものようにリフェ・17.5T・フルブースト仕様で遊びました

これくらいのスピードはとても楽しめますね



M05はロードスターボディに変更しましたが

Mサイズということもあって とてもよく走って速い

今までのSサイズのミニクーパーとは比較になりません   さらに速くなっちゃったぜ


ゴム300(M300GT改)は 前後スクエアー40タイヤでとてもよく走りました

Sさんからラッシュ36タイヤを借りてテストしましたが 今日の路面では少し不満が残りました


F104VerⅡは R1H(シミズリアタイヤ)のバランスが悪く暴れて走りにくかった

このタイヤは切れやすいため バランスが悪くなりやすい   スピード出し過ぎって?



今日も暑かったので 熱中症にならないように

 mrto0816c.jpg

あくまでも水分補給です・・・

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

アトラス☆くまさんへ

いつもありがとうございます。

父の具合は、年齢のこともあってかなり厳しい状況です。

3か月連続とはすごいですね、さすがです。
いつもいろいろ情報を頂き、ありがとうございます。参考にさせてもらっています。
また遊んでください。
よろしくお願いします。

お疲れ様でした☆

お父さんの具合どうですか?早く良くなって退院できるといいですね。自分は今日ラジ天名古屋のレースでノンブースト17.5Tクラスに出場してきました!おかげさまで3ヵ月連続のTQ&優勝をする事ができました♪もともとさんがいつも教えてくれるセッティング術が大変参考になりました(^-^)また千音寺かタムタム名古屋で遊んで下さい♪
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ
名古屋市中村区で活動中

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今はそれで良かったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なじじいです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ