今日のお昼は・・・

朝 父を見舞ってから 千音寺RCサーキットへ行きました・・・が

開店時間になってもオープンしないので 

どうしたんだろう?

おめでたかなぁ? 

などと いいように解釈して 帰路につきました


で 帰宅してお昼ご飯を作ることになっちゃったいました

昨夜のシチューの残りがあるので ・・・


鍋に牛乳を入れ 味噌を溶かします

そこにクリームシチューを入れ よく混ぜて煮立ったら 唐辛子を少々いれます

アルデンテにゆでたパスタをさらに盛り付け シチューをかけ 刻んだ味付けのりをふりかければ完成です

 mrto1010a.jpg

麺類によく合うソースで うどん 焼きそばにもおいしく使えて便利です

味付けのりが良いアクセントになります

牛乳と味噌で作るたれのバリエーションです



今日はちょっと残念でした



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ジャンボさんへ

ありがとうございます。

お大事に!

今晩は、大変な時にいつも失礼いたします。

近くにいてくださいね!
いつでも、ラジはできますので・・・
今回は、一人で行ってきます。

時間ができましたら、ご連絡ください。
お大事にしてください。

ありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

皿加工はすぐできるので、お会いした時にやりますよ。

ここ2~3日の間に、急変する可能性が出てきたので、予定が立てられません。
行けるようなら連絡します。
よろしくお願いします。

どうしたのかなぁ~

今晩は、ちょっと残念ですね!

ジャンボも、ちょこっと行こかなぁって思いましたが、本日より
町内の氏神様祭りの設営お手伝いで、時間が作れませんので見送りました。

なんちゃってTバーの皿加工?よろしくお願いいたします。
そのうちに・・・・

車をいじってばかりで、走行できません・・・!15・16日が休みなので
都合のいい日、午後から行きませんか?

よろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ