今日も千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気が良いけど 他の場所でレースに参加している人もあって ピットは4割程度の混雑です

日差しは強いけど 気温との兼ね合いで 路面は昨日同様32Rが適していました

冬に向かって太陽が低くなってくるので 

ストレートやインフィールドの一部が日陰となってタイヤ選択が難しくなってきます

今日も TT02a F104 M05を走らせました


恒例のお友達集合写真

 mrto1025a.jpg

いつも参加していただきありがとうございます



久しぶりにMシャーシ3周レースを 最大6台で10ヒート以上やりました

 mrto1025b.jpg

あまり過熱し過ぎたのか コースアウトしたマシンが1台

mrto1025c.jpg

フェンスと鉄柱の間で停止する とても珍しい光景です


空いた時間に ドラさんのMF01xのギヤ保護するための改造を実施

 mrto1025d.jpg

うまくいったので ジャンボさんのマシンも改造

 mrto1025e.jpg

この内容は後日記載します 

お楽しみに




温めていた改造計画が大成功

  持ち込んだマシンもよく走り

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

良さそうです

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

これからはギヤの破損が減って走行時間が長くなる・・・といいなぁ。
MF01xは構造欠陥と言えそうですね。
トイラジで発売していたら、クレームの嵐になるでしょうね。
またよろしくお願いします。

今日は久し振りにミニ3台とも走らせました。
motomotoさんのおかけでMF01xのギヤ鳴りも少し少なくなりそうで助かりました。
対策記事楽しみですね。3周レースの最中フェンスに刺さったm05もとりあえず無事で良かった。
今日も楽しめました。
またお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ