お気に入り動画

今日は父の三七日(みなのか)の法要なので自宅待機

すでに3週間になりました

いろいろ忙しくRCをさわる時間がありません

で  本日はお気に入り動画にさせてもらいました



ハングオンレーサーの走行を前方からと後方から撮影した動画です

三重県から参加のSさんのマシン

こだわりの汚れた英雄バージョンです

藤岡サーキットでのハイスピード走行です


 


安定した走行ですが 

スピード感を出すために映像は前後切り替えで編集しました

ライダーの動きが いい味出していますね



ハングオンレーサーは SB5のようなセッティングを受け付けないところがある独特なマシン

二輪車なので基本的には同じですが

精度を上げると走りにくくなるところもあるようで 方向性を見失う危険が伴いそう

HORのエキスパートさんの意見を聞くと ビックリすること多々あります

   ・・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ