今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

早朝に雨が降って少し不安になりましたが

その後雨が降ることなく気温が上昇して 汗をかきセーターを脱ぐような天気になりました

ピットは8割程度の混雑で楽しく遊ぶことができました


恒例のお友達集合写真

 mrto1213a.jpg


いつも一緒に遊んでいるMデザインさん ISBさんと一緒だったので

Mシャーシのチキチキバトル

 mrto1213b.jpg
     ドラさん    Mデザインさん      ISBさん         私

写真はありませんが ツーリングハイスピードバトルやF1バトルを楽しみました


M05はリポバッテリー・カワダ30T・ギヤ比5.8・タミヤSグリップタイヤです

      昨夜ギヤ交換して走行音が静かになり スピードもちょっと速くなったような・・・

TT02aはリフェバッテリー・タミヤ14.5T・ブースト55・ACC200・ソレックス24Rです

      駆動系の見直しをして以前の速さが戻ったようです

F104はリフェバッテリー・ヨコモ15.5T・ブースト・指数41.4・シミズラバータイヤ(F3S/R3S)です



雨が降ることなく 快適にラジコンができ

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

今日は冬なのに暑かったですね。
久しぶりに汗かいてしまいました・・・・暑かったからだけじゃないけど・・・。

タイヤはがしはRCバイクでいつもやっていますが、指先が痛くなって大変です。
怪我などしないようにしてくださいね。

またよろしくお願いします。

天気も良くなり日差しあるときは少し暑いくらいで快適に遊べました。
タイヤが30まで戻った感じで最近よく分からない気候ですね。
中古のNレーシングのホイールが割れたので、4本剥がして移植しようと企んでます。
手がやたらと痛くなるけどいい感じになるといいなと。
今日も楽しかった。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ