今日は藤岡サーキット

暖かい予報だったので藤岡サーキットへ行きました・・・・・が

曇り空で とても寒い一日となってしまいました

 mrtp0206a.jpg

集まったRCバイカーは いつもの3名です

四輪の人は1人だけで ほぼ貸切の中 ご覧のマシンで遊びました

 mrtp0206b.jpg
 
今日はSB5だけで遊びました

FM1eは SB5が壊れた時の予備マシンとして持ち込みましたが 幸いなことに出番なしでした

SB5は バッテリーが3300専用でしたが 4000も使えるようにしたので 走りっぱなしで楽しめました

ウエイトバランスが微妙に変わったので スプリングを変更して臨みましたが

それがうまく決まっておらず アンダー傾向だったので 

フロントスプリングを変更して ぐ~んと速くなりました

楽しく走っていると フロントが暴れて またまたアンダーに

回収して点検すると

 mrtp0206c.jpg

タイヤがはがれていました

インナーがパツパツで接着しにくいので 予備のタイヤに変えたら・・・

うまく走れません・・・・???

 mrtp0206d.jpg

回収してよく見ると  インナーを取り出して そのまま片側接着していない残念タイヤでした

結局 元のタイヤを接着して・・・・復活したけど 1パック分無駄になってしまいました



とても寒かったので 

 mrtp0206e.jpg

レジ袋ぬっくん

プロポのグリップ内には使い捨てカイロが入れてあるので とても温かい



今日も走りまくって7パック消化

 mrtp0206f.jpg



貼り付けたスイングアームとフェンダーが外れることなく 見た目もバイクらしくなって

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ