今日は千音寺RCサーキット

春分の日 天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

日差しが強く 気温が少し高めですが とても強い風が吹いています

3連休の中日ということもあって ピットは半分程度の混雑でした

そんな中 TT02a TT02b F104 M05を走らせました

mrtp0320a.jpg


TT02aは車重が軽いこともあって ソレックス24Rでいい感じです

他のみなさんは28Rを選択しているようでした

今日はイケイケボディで走行しました


TT02bはCS22(タイヤ)を装着して リフェバッテリー・カワダ30Tで走行しました

ドリフトもやりましたが いつもと違うゴム量の多いタイヤでスピードが出過ぎて

パッカ~ン・・・・と

 mrtp0320b.jpg

ドリフトといえどもスピードが出過ぎるとクラッシュも激しい



F104はverⅡに変更して まだ納得のいくセッティングが出ていませんが

路面温度が少し高めで 春夏用ゴムタイヤ(F3S/R1H)で走行できました


M05はNレーシングタイヤで絶好調です



マシンの調子も良く

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ