今日も千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

気温は高めでしたが 少し風が吹いたので 日よけのある操縦台はちょっと快適です

絶好のRC日和にもかかわらず ピットはガラガラでしたが

涼しくなるころから始める人がいて それなりの賑わいとなりました

そんな中 M05 M04 TT02a F104verⅡ タイヨーバイクを走らせました

 mrtp0522a.jpg


F104verⅡは スポンジタイヤを試してみました

 mrtp0522b.jpg

タミヤ(前後タイプB)を使用しましたが やはりゴムタイヤに比べれば ずいぶん楽に走行できます

でも タイヤ形状が嫌なので 結局ゴムタイヤに戻して遊びました



ドラさんは 今回もMF01xをバラバラに・・・

 mrtp0522c.jpg

今日は すでに2回目

     ご苦労様です



モリ板金さんのニューボディ

 mrtp0522d.jpg
 mrtp0522e.jpg

MF01x用の新発売ボディです 

こだわりの配色で とてもかっこいい

     だけど・・・ 大きくてよく転倒するので・・・・ビミョウ 



三○さんのニューボディ

 mrtp0522f.jpg

とても素敵な色です



チャンクさんの見たことないシャーシ

 mrtp0522h.jpg

フロントモーターのRWDで まさにFRです

シャフトでリアに動力を伝達している独特のレイアウトです

TT02(RWD)で 勝負しましょう



Tもとさんの 今ではめずらしくなったTL01

 mrtp0522g.jpg

調子良く走行していましたが 駆動系トラブルで 再度お蔵入り決定だそうです



Mデザインさんの3連ファン

 mrtp0522i.jpg

メカメカしくていい感じです

これから暑くなるので いいかも




いっぱい走って

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

今日も暑かったです。
M06もMF01xも分解する頻度が高く、なかなか手のかかるマシンですね。
TL01はとても良く走るマシンでした。このままMサイズにしてくれるとよかったんですが・・・・。
ファンは意外に多く電気を消費しますね。
またよろしくお願いします。

No title

今日は日差しが強く暑かったですね。
MF01Xはギヤ交換で毎週開け閉めしてますね。
今度はいつまで持つのやら・・・
初めてTL01見ました。ミニのパーツでよく名前見ますが、
実物は初めてでした。
電動ファン到来の季節ですね。私のは3個回すとアンプが持ちません。
今日も楽しかった。またお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ