F104 フロントタイヤ

今日は昼まで雨が降ったので ラジコンに行けずタイヤ作り

昨日帰りに F104用のフロントタイヤを買ってきました

 mrtp0605a.jpg

今回は青丸で印をつけたF1Mです

 mrtp0605b.jpg

今まで使っていたタイヤは赤丸で印がつけてあります

リアタイヤは 真冬はR3S それ以外はR1Hで楽しめます

残念ながらR3は まったく使えませんでした・・・

R1はこの冬試してみたいと思います


フロントタイヤは F3Sで年中走れますが 無理させているのか 寿命がとても短い

F3の方がF3Sよりグリップが良く ちょっと微妙なバランスになります

そこで今回 F1Mをバリエーションに加えてみました

表の上の物は 下の物に比べ値段が高いので躊躇していましたが 試してみることにしました  ビンボーはつらいな

 mrtp0605c.jpg

さて どうでしょうか


これは千音寺RCサーキットでのインプレッションです


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ