アニメのディスク

今期放送されたアニメを 厳選してディスクに焼きました

今回ダビングしたタイトルは

 182 少年メイド
 183 マギ シンドバッドの冒険
 184 学戦都市アスタリスク
 185 キズナイーバー
 186 田中くんはいつもけだるげ
 187 ハイスクールフリート
 188 文豪ストレイドッグ
 189 機動戦士ガンダムUC RE:0096
 190 Re:ゼロから始める異世界生活
 191 けいおん

放送継続のものも含め10タイトルで 全部で191枚になりました

 mrtp0705e.jpg

タイトルからは期待できなかったけど 見たら面白かったもの

     少年メイド・田中くんはいつも・・・ があって今期は意外に楽しかった

けいおんはNHKで再放送されています


いつものように ケースに収納して

 mrtp0705f.jpg

3冊目がほぼ満タンになりました


最近 以前記録した作品を見直して楽しんでいます

面白かったものを残しているので 見始めると夢中になりますね

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ